カマグラはどのぐらいの値段で買えるの?

「カマグラはどのぐらいの値段で買えるの?」のイメージ画像

勃起不全治療薬であるカマグラは、バイアグラのジェネリック医薬品です。
勃起不全を解消しようとしてバイアグラを使ったことがあるという方であれば、わかるでしょうがバイアグラは決して安い治療薬ではありません。これは、保険が適用されない治療薬であることも影響しています。
具体的には、バイアグラは病院で処方してもらおうと考えると、病院での検査費用や診察費用に加えてバイアグラ1錠あたり1,500円ほどの料金を支払う必要があります。
当然、複数錠を処方してもらう場合は、その分だけ費用負担は大きなものになります。
1錠で効果があるのは数時間となっているため、基本的に1晩で1錠というのが基本となるため、性交渉を頻繁におこなう方であればあるほど、費用負担は大きくなります。
そのため、バイアグラを使っていたけど費用的な負担が大きくて勃起不全の改善はやめてしまったという方も少なくありません。

そう聞くと勃起不全への一歩を踏み出しにくいように思えますが、ご安心ください。
バイアグラジェネリックのカマグラなら、遥かに小さな負担で勃起不全を改善することができます。
ジェネリック医薬品であるカマグラは、1錠あたりの価格が400円以下となっています。
バイアグラの1/3以下となっており、費用的な負担をかけずに勃起不全を改善へと導くことができるので、多くの男性の強い味方となっています。